どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090626_002.jpg


釣りは釣りでもアウトドアの方の釣り。
この前のリベンジ。貞山堀へ行きました。

090703_2.jpg

開始早々になぜかハゼが釣れました。
つかった餌は練り餌。普通は見向きもしないはずなのに、なんで?
結局ハゼはこの1匹のみ。


090703_1.jpg

ウグイ(ハヤ)。
コイツがあと2匹釣れて今日の釣りは投了。
まぁ釣れたことは釣れたけど、大した釣果じゃないなぁ。
やっぱりまずはポイントを見つけねば。入れ食いの爽快感を味わいたいよ。

ちなみに釣ってるとき対岸にタヌキが!
写真撮ったけど、全然写ってなかったので載せれないのが残念。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/405-48e503cc

