どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
児童ポルノ法改正: 行政の裁量拡大に無警戒な政治の惨状

単純所持については、それが本人の意思に基づくものであることを立証する挙証責任を捜査機関に義務づけるとの条件付きで、「基本的には単純所持を処罰対象とすることで合意した」と語った。
また、現実に子どもが被害者とならないマンガやアニメは、禁止の対象からはずすことで合意したことも明らかにした。


2次大勝利!
これに関しては民主GJと言わざるを得ない。
後はソフ倫が日和んなければいいんだけど。

追記
児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し(痛いニュース)
あれ?廃案になっちゃうの?
それはそれでいいんだけど、民主案ならその方が良いとおもうんですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/411-f31f2691

