どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
@先週号のハヤテのごとく!

hayate_233_2.jpg


あーたん!あーたん!あーたん!あーたぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あーたんあーたんあーたんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハああああああ!!!あーたんあーたんあーたんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!天王洲アテネたんの金色縦ロールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 233話のあーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニニメ2期放送されて良かったねあーたん!あぁあああああ!かわいい!あーたん!かわいい!あっああぁああ! コミック20巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックななんて現実じゃない!!!!あ…サンデーもアニメもよく考えたら… あ ー た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああ(以下略)

233話のあーたんが予想以上にエロかわいかったので、ついかっとなってやってしまった。今は反省している。
おい!畑!ハヤテの続きが気になるなんてヒナ祭り以来だぞ!どうしてくれる!

ナギにさえ入り込む余地がなさそうな緊迫の展開よね。
もうナギ、いらねぇんじゃね?

、、、でも、あーたんよりナギよりヒナギクより、
咲夜と伊澄とワタルにスポットライトが当たればいいのに。
はやく20巻かして。ラスベガス編が読みたい。

2009.07.29 21:59 URL | エジ #- [ 編集 ]

このままハヤテとあーたんがくっついて最終回!でも不思議じゃない展開ですよ。
ナギはずっとデレデレだから話が膨らまないんだよなあ。。。

20巻は今度飲む時にでも。(ついでにバルドスカイも)

2009.07.29 23:01 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/414-e58ffd56

