どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やさかさんから指名されちゃったので。

■88代目進化バトン■
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●今、熱中していることがありますか?
うたわれるもの関連なんでも。最高です。

●ひとつ願いが叶うとしたら?
誰にーも譲りたくーはない夢をつーかみたいーと思うーよ

●最後に見た映画は?
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
夏、故郷で見ました。

●ブログ歴は?
まだまだ乳飲み子です。どうぞよろしく。

●好きなゲームは?
AIR(人生に多大な影響を与えました)
三国志Ⅸ(すばらしき暇つぶし)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(最近はまってる)
FFⅩ(あらゆる面で感動した!) 他

●何をしてる時、一番楽しいと感じますか?
生徒社会を応援する世界作りのための奉仕団体活動中

●架空の人物で一番好きなのは?
いやっほーーーう!国崎最高ーーー!

ウソです。
ここは理想の上司アリシアさん(ARIA)ということで。
萌え要員として翠星石。
燃え要員としてカルラ姐さん。

●10円玉が落ちてたら?同じく1万円札が落ちてたら?
10円玉・・・かがむのめんどーい
1万円札・・・落とし主に最大限の敬意を込めて拾う→逃走(犯罪です)

↓ここから追加質問↓
●どんなペットを飼ったことがありますか?
独りになってからは飼ってません。
過去実家では金魚いっぱい(金魚すくい)、カブトムシいっぱい(繁殖させた)
うさぎ2匹(名前はどっちもナルでした)、猫2匹(現存。野良子猫でした)etc...

●安倍総理大臣に一言。
我らがローゼン麻生様と協力してタカ派の姿勢を貫いてください。

●あなたが好きな言葉は?
「今楽しいと思えることは、今が一番楽しめるのよ」(ARIAより)

●バトンを回す5人、大好きな人へ
そんな言われてもまだそんなに知り合いいませんよー

とりあえず相互リンクのヴィリーさん
こないだ妙なコメントをしたエロガッパさん
うちにトラックバックしてくださったどなたか
今これを見ているあなた

お願いします。
無理?そんなこと言う人、嫌いです。


絶望した!バトン回すことが出来ない管理人に絶望した!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/42-f9475d0e

