どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと東京寄ったついでにお台場のガンダムを見てきました。
(画像はクリックで拡大)

daibagundam_1.jpg

ゆりかもめ台場駅からガンダムへ続く道。人多い。日差し暑い。
お台場っていつもこんな人多いの?
東京ってなんで九州より暑いの?

そしてお目当ての1/1ガンダム。

daibagundam_2.jpgdaibagundam_3.jpg
daibagundam_4.jpgdaibagundam_5.jpg

MG以上のディテールへのこだわりは圧巻です。
でも大きさは「こんなもんか」といった感じでした。
だって我らが日本の自衛隊は60メートルのメカゴジラ作ってんだぜ。

daibagundam_6.jpg

ガンダムさんから見たらまさに「人がゴミのようだ」なんでしょう。
俺のようなオタっぽい人だけでもなく、家族連れやカップルも多かったです。
この後アキバうろついて夕方の高速バスで仙台に戻りました。状況終了。

ガンダムは美しいですね!ゴジラでも倒せる!

2009.08.23 15:34 URL | やまきよ #7XaZTY2Y [ 編集 ]

僕もお台場行きたいよう~

2009.08.24 10:33 URL | もりもり #- [ 編集 ]

東京まで何しに行ったんだい?

お台場は、お台場海賊王だかなんだかってイベントやってる途中じゃない?
そのイベントのせいで人が多いのかも。

2009.08.27 13:41 URL | えろがっぱ #V41N4tsE [ 編集 ]

まぁ東京行く目的なんて人それぞれということで…

そう言えば自由の女神あったけどそれ関係か。
あとビックサイトではガンダムエキスポがあってたな。
そっちの方は行ってないけど

2009.08.27 18:56 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/421-26b24c61

