どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090902_2.jpg

手前がコリドラス・ステルバイで奥がジュリー(トリリネアートゥス)。
兄弟っても別に繁殖したわけじゃないです。

しきりに底砂、水草、流木の上を舐めまわしてるとこかわいい。
疲れてみんな固まって休憩してるとこ超かわいい。
たまにパチクリ悶死するほどかわいい。

餌はタブレットor冷凍赤虫。
いつもドワーフグラミーと取りあい。
うちの魚たちでは抜群の萌え度を誇ります。


余談ですが、友人はうちの熱帯魚のことを「金魚」で括ります。
「金魚とは違うんだよ!カージナルテトラとかオレンジドワーフグラミーとかピグミーグラミーとかアカヒレとかコリドラスとかいて、全部違う種だよ!金魚は環境が全然違うから一緒に飼えないよ!」
と言うとキモがられるので言いませんが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/425-76b0af6f

