どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の感想(by三河の坊っちゃん)

nuramago_73_1b.jpg

そんな第七十三幕。
久しぶりの更新。もはや完全に気まぐれ更新。
nuramago_73_2.jpg

登場2回目にして横乳を披露した前回に続き、今回もいきなり尻とおみ足を晒す羽衣狐様。
そんな冷徹な目で見ないで。
踏まれたい。もといレバー一緒に食いたい。

朝からレバーを食する羽衣狐様↓

nuramago_73_3.jpg

そのままズギュウウウウウンと呑み込んでいた400年前と比べ、随分とお上品になったものです。
まぁ、普通に、臭そうですもんね。

そしていよいよ羽衣狐率いる京都軍団の侵攻が始まります。
ターゲットは秀元が築いた結界。

nuramago_73_4.jpg

伏見稲荷神社、桂離宮、龍安寺、清水寺、西本願寺、鹿苑寺、相国寺、二条城ですね。分かります。
桂離宮以外全部行ったことあるけど、陰陽師なんていなかったぜ!
というか宮内庁管理の離宮に結界作れる花開院すごい。
一番陰陽師いそうな平安神宮が無いのはこれいかに。

nuramago_73_5.jpg

京都軍団侵攻開始!
久しぶりの百鬼夜行。四国よりずっと雰囲気出てます。怖いよママン。

最初の目標は清水寺清永寺。
しかし花開院もただ黙って待つわけじゃない!
結界を守る花開院の精鋭が立ち塞がる!

nuramago_73_6.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

あぁ…ダメだこりゃ…


nuramago_73_7.jpg

次ページであっけなく首チョンパされました。合掌。
どうやら陰陽師の人材不足は深刻なようです。
羽衣狐様の圧倒的な存在感と陰陽師の圧倒的なしょぼさを残して次回に続く。

ところで首チョンパはジャンプ的にアリなの?
ハンタではモザイクかかってた記憶があるのですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/426-dc8276a4

ぬらりひょんの孫 第七十三幕「羽衣狐京都全滅侵攻」の感想
 羽衣狐様キター!現代では女子高生に転生されていた羽衣狐様。その妖艶な美貌と氷のように冷たい瞳にゾクゾクしてしまうのですよ。ああっ...

2009.09.10 07:36 | 新さくら日記

