どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初日15万本のテイルズオブヴェスペリアと同日に発売された、ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝。
さすがテイルズオブエロゲの名にふさわしき勇ましさ。
が、せめて1週間はずらそうぜ。売れるもんも売れなくなっちまうよ。
私はもちろんヴェスペリアでなくエロゲのほうを買いました。

さて、前作は12歳以上対象にも関わらず、緊縛、触手、オ●ニーありと、なかなか挑戦的なゲームでした。
(過去記事→ ティアーズ・トゥ・ティアラは12歳以上対象です
今回の外伝は15歳以上対象。
一つハードルを下げた結果、どのようなエロイベントをぼくらに見せてくれるのか?アクアプラス!

以下、TtT外伝の若干のネタバレあり。
tearstoteara_3_2.jpg
ょぅι″ょの入浴シーン←魔法の水を生成しているだけです。


tearstoteara_3_1.jpg
ひゃうんっ、あひゃ、あぁっ、
だ、だめ、や、やめてぇぇっ……
←くすぐられてるだけです。


鍛えられた諸兄なら、十分にエロスを感じることができただろう。
いや、今回は直接的すぎて面白味が無いな。
やっぱすっぽんぽんラスティがCERO15の原因かな。

ストーリー?ハハッ、これはファンディスクですよ?
そんなものはドブに捨ててしまえ。といった感じのストーリー。
でもラスティはかわいい。スィールはもっとかわいい。
リムリスはヤンデレ臭がしてこわい。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版)ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版)
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/431-a57d00f3

