どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、おはこんばんちは!
いや~楽しいですねうたわれるものらじお
今回は特に柚ちゃん節が炸裂していたので感想を書いてみました。

「ハクオロさん、ハクオロさ~ん」
「ん?どうした?エルルゥ」
「大変な情報を入手しました!ゲームとDVDの応募者全員サービスの特別CDなんですが(略)ラジオCDの特別ゲストに~」
「うん、特別ゲストに?」
「カルラさんがっ!」
「あっちゃんがついに来るのかぁ」
「あっちゃんって言うなーーーーー!!!」

初っ端から柚ちゃん節全開!これですよ!これを待っておったのです!
最近力也さんが押し気味でしたからね、やっぱりうたラジはこうでなくちゃ!
しかもついにカルラ姐さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!!
でも特別CD収録かよ・・・
俺ニDVDヲ買エトイウコトデスカ?orzランティス様

「エルルゥが言えなくてね、いつまで経ってもね」
「エルルゥ?」
「エルルゥ。アルルゥはいい易いんですよね、なんでかね」
「じゃあ柚ちゃんはどうですか
「あ、あとはもういつもね・・・」
「無視すんな無視すんな(怒)」

「(浪川さん)なかなかゲストで来てくれないんですよ。この際レギュラーで抑えないと」
「え?浪川さんをレギュラーで?」
「うん、そろそろ俺の代わりにね」
「俺の代わりぃ!?じゃあ私も降ります!」
「いやいや何をおっしゃいます。ねえ、うっふっふ・・・」
「・・・・・・ふーーん・・・」
「というくらい浪川は大変だという話なのさ」
「そうだよね、私と離れたくないでしょ
「いやいや・・・」
「いややっ!?」

オープニングトークから熱烈ラブコールが最高です柚ちゃん。
それに慌てふためく力ちゃんも最高。

ふつおたコーナー
(柚ちゃんがお便りを紹介)
「『先日、妻が出産いたしました。(略)この子には寂しい思いをさせないように努力したいと思います。お二人も子供が出来たらちゃんと遊んであげてくださいね!』」
「うあっはっはっはっはっは!!」(力ちゃん爆笑)
「ご長男誕生おめでとうございます!」
「あっはっは・・・お、おめでとうございます」
「そして、私たちも!こどもができたらちゃんと遊んでくださいね。もちろんです!!ね?力ちゃん
「あっはっは・・・げほっげほっ」
「ね?もちろんですよね?」
「ひゃはあ?」
「え?子供が出来たらもちろん遊んであげますよね?」
「あっはっはっはっはっはっはっはがほっがほ子供の頃の夢は~」
「色あせない~え、だから、遊んであげますよね?もちろん」
「うったわれる~もの~おれたちうったわれる~もの~」
「力ちゃんが壊れました!」
「どうぞお健やかに、素敵な男の子に・・・」
「私たちの子供は男の子かな?女の子かな?」
「で!次のお便りに・・・」
「あっれぇ~?あっれぇ~?(怒)」
イメージ画像
061109.jpgお怒りになる柚ちゃん

全力でスルーしながらも笑ってむせてさらに壊れる力ちゃんテラオモシロス

い、いかん・・・ふつおたコーナーだけでこんなに書いてしまった・・・
この次は明日書くことにしましょう。
あ~まじでDVD欲しい!

あ、ネットラジオをPCに録音したーい!と思ってる方は
GetASFStream(ストリーミング映像DLソフト)
を上からダウンロードすれば録音できますよ!

いやっほーーう!うたらじ最高ーーー!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト

おもしろかったですね~
でも、聴き始めたばっかりなんでたまに2人の会話に
付いて行けなくなる事が(泣
何としてもらじおCD買わなくては・・・

GetASFStreamも使わせてもらいました。
知りませんでした・・・
ありがとうございますっ!

あと、らじおCDってDVD買わなくても良いんじゃないんですか?

2006.11.09 22:11 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

自分も最近聞き始めたばかりなんでCDが欲しいわけですが・・・
CD買うぐらいだったらやっぱりDVDが欲しいわけですよ。

>GetASFStreamも使わせてもらいました。
お役に立てたようでなによりです。
なにげにフリーソフト集めるの好きなんですよね。

2006.11.09 22:57 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/44-97cc00e1

