どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんちは!

おはこんばんちはとは?
遠野美凪@AIR (CV:柚木涼香)の編み出した画期的なあいさつのことである!
あはよう+こんばんは+こんにちはと3種のあいさつをミックスすることにより、すべての時間帯で使える超便利なあいさつとなったのだ!

*追記*
デタラメです。信じないようにww
元ネタはDr.スランプアラレちゃんかと思われます。
柚ちゃんつながりということで許してください。

それでは今回もうたらじ18回の感想です。
【ふつおたコーナー続き】
(力ちゃんがお便り紹介)
「『私はカルラが大のお気に入りです。ぜひカルラ役の声優さんとのトークが聞きたいです』聞けますよ!あっちゃん来てくれますよね。」
「・・・・・・・・・・・あっちゃん?」
「え~他からもいただきました。え~と『ラスボスの田中敦子さん』。あはは、あっちゃんがラスボスになっておりますが、いつの間にか。なんでラスボスなんでしょうかねぇ(笑)」
「それは力ちゃんがあっちゃんあっちゃんって呼ぶからでしょう!!!(怒)」
「ね、今度来ていただきますので。」

柚ちゃんのジェラシーを力ちゃんまたも全力でスルーですww
力ちゃんヒドス。

【ドリィとグラァに挑戦しよう】
「もうこれが大勝負、ですよ。」
「でもほら、私たちだったら・・・・・・・ね
「なんかわけの分からない謎めいた・・・(笑)」
「なんでよ!わけの分からないってことはないでしょ!!刺しますよぉ!(怒)」

イメージ画像
utaraji_eruru.jpg刺しますよ!
伝家の宝刀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
力ちゃん逃げろ逃げろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 目が!目がぁーー!

(『茶碗蒸し』×『二人は一緒に』→『スプーン』の連想成功後)
「私はこのスプーンで茶碗蒸しをいただきますよ」
「じゃあ私はこのフォークで力ちゃんをいただきます!!」
「またわけの分からんことを・・・(笑)」

あまりにストレート。あまりに赤裸々。すごい。すごいですよ柚木姉さん!
こんなセリフを恥ずかしげもなく言うなんて・・・わけ分かりやすすぎですよ力也さん。
柚ちゃんの力ちゃんへの愛は尋常じゃないレベルに達しつつあります。

【フリートーク】
(力ちゃんのお土産黒酢バーモントを飲みながら)
「あのこれは生まれたてと話しまして、このラジオで飲もうと。」
「え?ラジオで!?だめですよそんなの!」
「またわけの分からないことを(笑)」
「そんなの・・・力ちゃん、困っちゃう・・・私

力ちゃん、困っちゃう・・・が色っぽ過ぎるよ柚ちゃん(・:゚д゚:・)ハァハァ
そっちの方向へと強引にもっていく柚ちゃん。エ ロ ス ギ ル
その後、力ちゃんはヘラペッタよろしく「まかびんびん」というなんともいかがわしい精力剤を次に持ってくることを宣言。
柚ちゃんとラスボスあっちゃんにんなもの飲ませるとは・・・
力ちゃん狙ってます?乱交だ!乱交パーティーだ!

【エンディング】
「来週が楽しみですね」
「ドリグラが・・・」
「あっ、当たりました!」
「そっちの楽しみじゃなくて? あっちの楽しみだったんですね!私も楽しみです
「カットカット、はさみ(笑)」
「も~う、力ちゃんったら~、力ちゃんたら~ん、嬉し~よ~」
「子供のこ~ろの、アホな事言うんじゃない(笑)」
「嬉しいよ~そっちの方を楽しみにしててくれたのね」
「全部カットです(笑)」

柚ちゃんエロスギ!もしかして酔ってます?
剛さんとのトーク聞きたいな~どんなトークになるんだww

今回は最高におもしろい回でした。
柚ちゃんの本領発揮ですね。
最近はちょっと減速気味だったのようなのですが、やっぱりうたらじは最高ですね!


いやっほーーーう!うたらじ最高ーーー!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト

おはこんばんちはは別に柚木姐さんが生み出した訳じゃねぇ(笑)
リスナーが聞く時間が一定ではないネットラジオでは、比較的一般的な挨拶です。

2006.11.12 03:11 URL | エジ #- [ 編集 ]

おおっとんだ失態をww
で、ちょっと調べたんですが、どうやら元ネタはDr.スランプのEDの歌詞「ペンギン村から、オハコン番地は、右向いて左向いてバイチャバイチャ」のようです。

美凪が由来だと思ってたら元ネタがあったのね^^;

2006.11.12 06:13 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/47-7f863a91

