どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS3がついに発売されました。
来月には任天堂Wiiが発売と言うことで、360、Wii、PS3の3つ巴の戦いとなるでしょう。
去年までならどうせPS3の一人勝ちだろって感じでしたが、どうもそうでもなさそうです。
次世代DVDの規格のこともあるし、私はあと2年位静観することにしましょう。
ただ、このBlu-rayは非常に欲しい・・・
危ない危ない、再生機もHDTVも無いくせに予約ボタンを押しそうになったよ・・・

今日はPS3関連のニュースを集めてみました。
プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超  byアキバblog
物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!  byニュー速クオリティ
YouTube「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」

よくもまあ朝からご苦労なこってすたい。
間違いなく初期不良があると思われるのに、高い金出して並んで買う気が知れない。

転売目的で買う方々(含む中国人)もいるようですが・・・
WS000098.jpgうわww値段すげえ。てか買う気無いだろ・・・

WS000097.jpg落札直前で入札取り消し。1円ゲット!

このような転売荒らしも存在するんで、出品するほうも買うほうも大変です。

そしてソニー恒例?の初期不良。
特に発熱が問題になるんでは?と噂されていましたが、早速きました。
PS3発売日初日に早速不都合発生\(^o^)/  byぬるぽ伝説

こんなのもあった。
PS3の初期不良を予測してガンダム風に語れ  byニュー速クオリティ

「発熱率が400%を超えています!」

「まさか・・・暴走!?」

「始まったな・・・」
「ああ、6年8ヶ月ぶりだ・・・」


AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc) AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
アニメ:AIR (2006/12/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)
PlayStation 3 (2006/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


発熱なんて仕様です。偉い人にはそれが分からんのです。
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/48-1f20a1ef

発売初日
さて、ついにPS3が発売されました…!各地でスゴい行列が出来たそうですね。サクラ(バイトとか)や転売厨は何パーセントくらいなんでしょうか。。ソニーの初期ロットで信頼出来るのはソニータイマーくらいだって厳しい意見

2006.11.13 21:42 | 最終Pod

気になることをいくつか。
どうも。更新が怠りました。さて、気になることをいくつか書きます。■PS3発売。PS3が発売されたようです。発売日には警察官も出動したみたいだし、ヨーロッパからPS3購入ツアーなんてのも組まれたみたい。テレビでリッジレーサーの画面が出ていたけれど、すごいきれい。...

2006.11.14 15:55 | Beauty

