どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッカビンビンマカビンビン!!

いきなし何を言ってるんだ君わって感じですが、ナニを言ったのは私ではありません。
力ちゃんこと小山力也さんです。

0611141.jpg

公式のコメントでよくもまあ平然と・・・
小山力也さんもいい感じに破廉恥になってきましたよ♪
またひとつ名言が増えましたね。

というわけでマカビンビンなうたらじ第19回の感想です。
【オープニング】
(ゲームの話。柚ちゃんはプレステが壊れててプレイ出来ないそうです)
力「ええ、じゃあ早く、新しいのをね、買い換えていただいて」
柚「力ちゃんのお家でやらせてもらおっかなーー?」
力「全部そこに繋がりますがw」
柚「ねっ?ねっ?ねっ?」
力「今日も頑張ってスルーしていきたいと思いますww
柚「なんで最初っから!も~~~うっ!!」

頑張ってスルーしてください!
たまにはのって欲しいな~と思うこともありますが、もし力ちゃんがのってしまうとただのバカップル放送に成り果てるので、今のまま柚ちゃんを焦らし続けてくださいね。

【フリートーク】
力「(やけにいい声で)皆様、あらためましてこんにちは。小山力也です」
柚「同じく、あらためましてこんにちは。柚木涼香です」
力「はい!!」
柚「夜の番組みたい(笑)」

何をいまさら。
初めからどう見ても夜の番組です。本当に(ry

柚「今日はすごい方がいらっしゃってますよ~!」
下「みなさんこんにちは。ムックル役の背の高い彼こと下山吉光です」
(略)
柚「今話題の、ムックルの中の人ですよぉ~」

すごい方?今話題?
ごめんなさい。どうやら私は今の話題とやらについていっていなかったようです。
正直ゲームではムックルの声なんてボタン連打ですっ飛ばしますからね!
今回はそんな下山さんがゲストで登場です。

柚ちゃんがお土産のチョコをここぞとばかりに力ちゃんに食べさせようとします。
力ちゃんも初めはかわしますが、エルルゥはそんなことではめげません。

柚「じゃあもう一個、ほら、なんかイチゴ味」
下「じゃあ僕抑えときますよ
柚「ハクオロさん、あーんしてください
力「後輩だろ」
下「すいません(笑)」
力「ムックルはね、聖上の言うことを聞きなさい」
柚「はい、あーんしてください
力「皆様、本当に・・・」
柚「お願い、あーんしてください

下山さん分かってる!
そして後輩に裏切られる力ちゃん・・・orz
>ムックルはね、聖上の言うことを聞きなさい
残念ながらムックルの中の序列ではエルルゥ>ハクオロだと思われますが。
辺境の女に逆らえる者などいません。

下「まとまった休みでないと、もう、一日中家でごろごろしてますね」
力「まとまった休みがあれば・・・実は!何を隠そう、ね、下山吉光は・・・・・・うん、ね、はい、うんだから・・・・・・

ちょっと!噛み合ってないよwww
力ちゃんのアシストにみんなしてスルーです。
まるでどっかの日本代表みたいな言い方ですね。
下山さんが一週間エジプトに行ったということを言いたかったそうです。

力「柚ちゃんと下山君とは同じ事務所でございまして」
柚「でも実際は下山君のほうが先輩なんです」
下「え?僕のほうが先輩っすか?」
力「それはどういう理由でそういう現象が起きるんでしょうか」
柚「だから、下山君のほうが先に事務所に入ってる」
下「あ、そうなんだ。でも芸暦は・・・」
力「芸暦はね、柚ちゃんはいろいろ映画に出ていたりして・・・

力ちゃん失言ww
いろいろ映画ってこれこれのことを言ってるのでしょうか?
芸暦とはこの時代も入っているのでしょうか?

力「俺たち仲良くしようね」
下「ああそうっすね~」
柚「何握手してんのw」
下「ヴォ~~」
力「ヴォ~~」
柚「なにそれ!ふたりで・・・」
下&力「ヴォ~~」
柚「ちょっともう・・・ムックル!」
力「ヴォ~~」

なにこのシュールなコントww
ムックルが二人いるよママぁーー。
最後なんて力ちゃんがムックルになってるし。
ムックルとの友情はムックルになることから始まります。

力「僕も寒いのは駄目ですね、もう真夏大好きでございます」
下「僕も夏が大好きです」
柚「私があっためてあげますよ
下「いいなぁ~」
力「………」
柚「すっげ無言・・・・・・
下「力也さんはいいなぁ~」
力「本当にありがとうございますw」
柚「もういいですよ、フンッ」

もう毎度のことです、はい。

(女性にこんなアタックをされてみたいというのは?という質問に対して)
下「これはもう、柚ねえみたいなアタックですよ」
柚「え、じゃあ露骨で大丈夫なの?」
力「フォークで刺されてもいいんだ
下「うん刺されてもいいっすね
柚「素敵!」

うおっ同志だww
そうだよね~好きな人ならフォークでも鞭でもなんでも来い!ってなりますよね~
ええ、お察しの通り、管理人はMです。
しかしフォークで刺すのはアタックなんですか?

力「フォークここ置いといてくださいね」
柚「どうしてー!? 返してください!」
力「キープフォークド!はい!えーと、このコーナーなんだっけ?あ、フォーク返すなって!」
柚「いいよ私の唯一の武器なんだから!」
力「はい、フリートークのコーナーでした」
柚「ふふふ

やっぱりムックルはエルルゥの下僕でしたww
フォークを返してもらってご満悦の柚ちゃんの姿が眼に浮かびます。

う~うたらじ感想を書くとついつい長くなってしまいます。
今回は1時間もあり、まだまだ続くので感想は次回に続きます。


いやっほーーーう!うたらじ最高ーーー!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/49-79bd1693

