どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続きうたらじ第19回の感想でございます。
今日こそマカビンビン登場!?

第19回感想その1はこちら
【ふつおたコーナー】
(初っ端からなぜか笑い出す力ちゃん)
力「ひひひひひ・・・・ww」
柚「ふふふっいきなりですよぉ?」
下「あっはっはっはっは」
力「このコーナーは・・・ははっ、皆様からの普通のお便りを紹介するコーナーでございます」
柚「力ちゃんたらんもう~」
下「お茶目な人ですね~」

力ちゃん、なぜかいきなり笑い出しました。
パーソナリティー失格ですよぅ?(エルルゥ風に)
ゲストに進めてもらうぐだぐだラジオ、それがうたらじ。
そして力ちゃんはその理由をこう言い訳します。

力「私ね、このラジオのようにこっちに進行の紙があって、こっちにいただいたメールがあって、こっちにちょっとはさむものがあったりするとね、本当に神経がふたつみっつにいかない、ホントにバカだと思うのですが。」
下「ホントですか~?
力「今まで何度も柚ちゃんに助けていただいたのですが・・・い、今一応・・・」
キンッ、キンッ、キンッ、キンッ!
柚「ありがとうございます
力「ま、これカットしてください」
柚「ちょっとおーーー!もーーう!!」

力ちゃん、その言い訳は苦しいですよ?下山君は分かってるじゃないですか!!
おそらく手元のマカビンビンを早く開けたくてタマらなかったんだと思いますが。
その後のカットは力ちゃんがマカビンビンを飲ませたいことを暴露して、柚ちゃんが予想外にも喜んだ、と解釈します。
まぁ、十中八九間違ってますがね。早くマカビンビンを出してもらいたい管理人です。
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、御託はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | まかびんびんを出せっ! 力也は何をやっている!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

下「『実は某ネットで有名な掲示板で下山君のことがかかれているところがあるのですが、そこでは本当の名前を書いてくれません!!
 下川君とか、ハア?下谷君とかフアア?』なんじゃこの下川君とか下谷君てのは(怒)」
力「それは分かってやっているんですよね?」
下「分かってるでしょうね~」
柚「それだけ愛されてる、いじられキャラになっちゃってるのね」

途中でお便り紹介じゃなくてなってますよ!下川下山君!
リアルな気持ちが出てます。ぜんぜんいい声じゃありません(笑)
さて、なぜいじられキャラになったか、考えもしない力ちゃんですが・・・

下「『まぁこうなった原因は、小山さんと大原さんのあの回のせいだと思います』!
力「もうちょ・・・優しく読んでください」
柚「そうそう、あの回ね、あ の 回 ね。
下「ちょっと感情が高ぶってきちゃって。下山君に謝っておいたほうがいいと思いますよ?」
柚「私もあれはちょっとひどいと思った。ね?忘れてましたよね?

あの回のこととなると柚ちゃんも加わり、一斉攻撃を食らう力ちゃんww
もっとも、柚ちゃんは別のところに恨みがあるのでしょうけど。
「背の高い彼」と言われたことを根に持っていた下谷下山君でした。

その後、ゲームとDVDの特典CDの宣伝をするお二人。
なんかすっごく壊れた内容になった模様です。
そんなこと言わないでください。DVDが欲しくなっちゃうジャナイカ。

そしてまた明日に続きます。(たぶん)

まかびんびんを出せーー!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/50-0a4c829e

