どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散々ひっぱておいて#19-119-2とマカビンビンは出ませんでしたが、流石に今日は出ます。
というよりマカビンビンを書くためだけの記事です。

それではうたらじ第19回の感想その3です。
まったく、今回は特別に長いぞ。1時間もあるし。
力「すみません。またちょっと脱線しますが、皆様、ちょっとご静聴くださいませ。
私のお芝居にですね、うたわれるぼ、うたわれるものキャスト一同でみにきていただ、見に来ていただいたときにですね、これをね!いただいたんです。清泉、マカビンビン!というドリンクを」
柚「X、ですね」
下「マカビンビンX!

力ちゃんかみすぎwwもう!そんなに興奮しちゃだめですよ!?
そしてついにマカビンビンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!!
↓これです。なんとamazonでも買えます。高っ!
(ケース) 精泉マカビンビンX 50ml*10本 (ケース) 精泉マカビンビンX 50ml*10本
(2006/03/20)
阪本漢法製薬

この商品の詳細を見る

まぁ正直あっちゃんとご一緒に飲んでいただきたかったものですが、そこは我慢するといたしましょう。
うまれたてさんのセレクトだそうです。
さすが下品なほうの小山さん。期待は裏切らないぜ。

柚「これ私と二人で飲むって言ったんだよ?このあいだ~」
下「そうっすよねえ?ひどいっすよ」
力「いやいや」
柚「来週飲みましょう!」
力「いやいやダメです!下山君に飲んでいただきます!」
柚「どうして!?私と一緒に飲むって言ってくれたのに~」
力「いやいや(笑)」
下「それが分からないんだよな~」

柚ちゃん、力ちゃんとんなもの二人っきりで飲んでナニするつもりだったんですか?(*゚∀゚)=3ムハー
俺的には多人数プレイでも構いませんが(爆)

そして力ちゃんは周りの(主に柚ちゃん)の猛反対を押し切って、とうとうパンドラの箱を開けちゃいます。
においは普通の栄養ドリンクだそうです。もっとも下山君は盛大に咳き込みましたがww

トップバッターは下山君。いわゆる毒見です(違)

下「じゃあ、飲ませていただきます」
力「お願いします」
柚「・・・お味はいかがですか?」
下「んんんんんんん~~~・・・・・・・・・」
柚「わ~すごい顔してる!」

こっちには柚ちゃんの光り輝く瞳しか見えません。はい。

下「きっついというか・・・なんか・・・すごい喉に来る・・・」
力「ほんと?」
(続いて力ちゃんも飲む)
下「僕喉が荒れてるからかなぁ?」
力「・・・あ、でも普通ですよ?ちょっとすっぱいですが」

マカビンビンの癖に普通なんておかしいです。
もはや力ちゃんにはこの程度のバイアグラ精力剤、効果は無いようです。

柚「どうしよう・・・力ちゃんと間接キスだぁ・・・・・・
力「いやいy」下「あ!そうだーー!ごめんなさい!僕が最初に口つけちゃった!!」
力「いやいや、そんなことは、どうでもいいんですが(笑)

柚ちゃん乙女スキル発動。
こんなこと言われても平然とスルーできる力ちゃんは相変わらず大物だ。

柚「じゃ、いただきます
力「はい、どうぞ~全部ですよ?
下「お、飲みきりました!」
柚「あはぁ・・・んっ・・・んふっ・・・・・・なんかちょ・・・・・・・」
下「なんですかそのセクシーな。もう効いてんですか?

いかがわしい精力剤を全部飲めと女性に勧める力ちゃん、どうみてもSです。鬼畜です!
そして柚ちゃんいきなりの喘ぎ声(*´д`*)ハアハア
モウ効イテンデスカーーーー?

下「これ振ったほうが良かったんじゃないですか?やっぱりねえ」
柚「え?」
力「ああ、一番濃いところが」
下「ですよね?一番濃いところいっちゃいましたよ、姐さん(笑)」
柚「ハア、ハア、ハア、ハア、ハア・・・・・・・・
力「どうしたんですか?」
下「あ!!おーーーーーーー!!
キンッ、キンッ、キンッ、キンッ!

君の~瞳に~映る~♪



うたわれるものらじお、インフォメーション!















そ、そんなバカなーーーーーーーー!!!!

そんなバカなーーー!!!


一体何が!!ナニが起こったんだーーー!!!???
なんてとこでカットしてくれるんだこのクソ日高め!!!!


ひどいよひどいよ!生殺しですかーーー!?
もう続きが気になって気になって気になって気になって朝も昼も夜も眠れません(.;ロ;;)


【エピローグ】
柚「最近(力ちゃんに)いじめられてるから・・・」
力「そんなことないですよ。一緒にマカビンビン飲んだ仲じゃないですか
下「一番濃いところをね(笑)」
柚「ホントに?いいの?」
力「下山君も一緒ですから。いつも3人でね
柚「3人で汗かいちゃいました

(コーナー紹介)
力「ドリィとグラァに挑戦しようのコーナー」
柚「私たちの仲をより縮めるコーナーです!」
力「もうマカビンビンです!ビンビンです
柚「マカビンビンな仲です!!

もうこれ以上俺の妄想をかきたたせないでくれ・・・(´Д`;)ハアハア
し、死んでしまう・・・

最高にマカビンビンな回でした。
下山君もなかなか空気の読める、いいキャラでしたね。
カットされたところに一体何があったのか、非常に気になるところですが。
なんだこれは。1時間もあったのにとてつもない残尿感が・・・・・・

それでは長く続いた第19回の感想はこの辺で。
マカビンビンな仲と呼べる人に出会いたいものですね。


柚ちゃんにマカビンビン飲ませたいよーーー(´Д`;)
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/52-7fdf7f2c

うたわれるものらじお #19 感想
初っ端から、力ちゃん壊れてるけど!!(笑)ど、どうしたの!?○冒頭ショートドラマムックル、エルルゥに睨まれてるよー!!久々のゲストですが、どうなることやら。 アルルゥとあそぼ!! 通常版Windows (

2006.11.17 00:39 | retire8:neo

