どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~ものすごく分かりにくいことを承知で言います。

UMAさんは良いツンデレでした。

分かる人にだけ分かればいいです。

以下気になった点をいくつか
・初めてでそれはいくらなんでも・・・UMAさんとTかあきさん。
・おじいちゃん仕事は?執事はストーキングがお好き。
・「夢を見つける」のは感動的でいいがあっという間に見つかっちゃったよ・・・
・( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
・やばいなこりゃと思ったらヤマジュンEND真っ逆さま・・・
・メインを「うざっ」と感じる俺はこの先どうしましょう。
 とりあえず次なる目標は「お願いだからみんな話を聞いて~」か「アイアンクロー」かな
・なにやってんだ俺・・・orz

聖なるおちょこ戦争は文章多くて疲れるんだよなあ・・・
エジさんどうもありがとうございましたm(__)m今はテッサが所有してます
押して?と言うのは贅沢ですか?e_01.gif
スポンサーサイト

ぐはっ!こ、これは危険すぎるぞ~\(;゜∇゜)/

youはUMAだったかー!
「お願いだからみんな話を聞いて~」にレッツゴーだったもの、どーもうざくなり、タマへ方向転換。節操のないmeは、修学旅行…

みなさまのご期待に答えられずすみません(*_ _)どうやらmeにはレベルアップしなければ使いこなせぬ武器でした(笑)しかし装備はできそうです!(笑)

ある人にこの場を借りてお礼させていただきます☆

2006.11.21 20:33 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

おれも初めはうろうろして気付けば修学旅行・・・まさかそんな終わり方とは!って感じでした。
玉姉か~てっきりあなたは木の実を選ぶかと思ってたよ。

でも装備可能ならなんの問題も無いね!

2006.11.21 21:07 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

はっはっは、懐かしいなぁ、その現象。
俺もTH1で同じことやった。アレは高3の秋だったかなぁ(受験勉強もせずに)
まぁ、始める前に目標を選定するのが常識的なやり方だ。

しかし、運命がダメでTH2に流れる、って相当終わってるな、なるぅ。
俺はTH2の方がダルイから、半分しかクリアしてないぜ。
運命は2周やったけど。丸5日間引きこもったけど。


まぁ2人とも、それは呪いの武器だから。
装備してしまうと扱えなくても関係ないんだ。
やったという事実が永遠に残るのさ。

キャラ的にはさーりゃん>双子>木の実>UMA>話を聞いて、かな。
姉貴、黄色はいらない子、エイリアンにゴーストは攻略してない。
UMAはいいツンデレなんだけど、俺の好きなツンデレじゃないんだ。

2006.11.21 22:57 URL | エジ #- [ 編集 ]

>まぁ2人とも、それは呪いの武器だから。
怖っ!シャナク!シャナクーーー!
にしても姉貴がいらない子とは・・・やっぱりエジさんとは分かり合えそうにないですな(笑)

え~これ以上は危険な橋なので戦略的撤退!
プロフィールの画像が数時間変わっておりましたが、あれはなんかの間違いです。米軍の陰謀です。

2006.11.21 23:39 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/58-c12b585f

