どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
割と有名なネタですがWikipediaを眺めているとたまにおもしろい記事にめぐり合うことがあります。
wikiスタイルなのでジョーク半分に投稿した方がいるようです。

そんな実はおもしろいwikipedia。

「枕投げ」
「卵かけご飯」
「じゃんけん」

有名な3つ。説明やらなんやらが無駄に長いです。
この他に「便所飯」というのもあったのですが、どうやら削除されたらしい。もったいない。実にもったいない。

「The Melancholy of Haruhi Suzumiya」
「Characters relating to Haruhi Suzumiya」
「涼宮ハルヒ」

日本語版より英語版のほうが詳しいのは何故だ?
アメリカンアニヲタ恐るべし。

「ツンデレ」

勉強になりました。ツンデレの類似表現とか特に。ムスカデレってなんだよww
「見たまえ!君以外の人間がゴミのようだよ!」

良い子は見ちゃダメだよ♪
「陰核」

見つけたときマジでコーヒー噴いたww
しかも保護されてるし・・・いいのか?
中学生とかが見たらトラウマになるぞ。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/60-6a013c47

