どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
desuno_81.jpg

ポテチを・・・食べる!

DEATH NOTE 第8話より

上の画像に特に意味はありません。
でもこんなカッコよくポテチを食える人を俺は未だかつて見たことがない。見たくもない。

え~前に宣言したとおり、「話を聞いて」を制圧しました。
ふっ・・・一度慣れてしまえば陥落は容易い・・・

今のところ、話を聞いて>UMAですな。
いわゆる小動物系ってやつですが、なかなかどうしてポイントを突いてくるではないか。
シナリオも感動的でした。
演出の面でもだいぶ優遇されてたし、なんと言ってもあのシーンのレベルが違いすぎるよ(´Д`;)ハアハア ・・・
そして妹さんも。これがまた良い。極めて良い。
しかも来年出る?続編にはメインの一人になるとな!
クソが!人の購買意欲を駆り立てる阿漕商売め!所詮葉の癖に!この葉!葉!!

おほん、取り乱しました。
人はいかなる状況においても己を見失ってはなりませんことよ。

で、ひとつ気になったことがあるのですが、エンドロールでキャストの名前が出ないんですよね。
これっていわゆる大人の事情ってやつ?
愛佳のエロさは尋常じゃない。なんちゃってAFの由真より格段に使えます(笑)
よろしかったらぽちっとお願いしますe_01.gif
スポンサーサイト

そ、大人の事情。
PC→コンシューマだと、コンシューマ版で名義だけ変わったりするんだけど、
コンシューマ→XRATEDの特例だからね。

しかし、いともあっさり堕ちたなぁ。
大丈夫か?、後輩よ。

2006.11.24 00:50 URL | エジ #- [ 編集 ]

何度も言うようにブログ上ではテンション3割り増し、堕ちっぷりも3割り増しです。
リアルの世界とは何の関係もございません。
でも堕ちてるのは元からです。何を今さら。

大人の事情か~調べれば一発で分かるのにどうして?
所詮お子様の私には分からん世界です。

2006.11.24 14:24 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

まぁ一ついわれるのは事務所NG。
どこで読んだかも覚えていないような噂だけど。
しかし裏表で共通の名義を使ってる人って、
エロゲメーカーageお抱えの栗林みな実とか、
エロゲ流通ホビボックスお抱えの榊原ゆい、成瀬未亜とか。
確かに大手にはいないよなー、と思う。

あとは調べれば分かることでも、でかでかと公示する必要はないということ。
別にエロゲユーザー=エロゲに嫌悪感を抱かない人ならいいんです。
でもそういう人ばかりとは限らないのも事実であって、
知ってる人には知られてもいいけど、ね、という。

まぁマジレスでした。



、、、俺が心配してるのは、このペースで攻略しているという事実に対してだよ。
この前、うたわれるものはギャルゲーじゃない、とか言ってたのに。

2006.11.25 04:28 URL | エジ #- [ 編集 ]

まぁ2回目は早送りしまくってあっという間に個別へ。2日でクリアできますとも・・・と言い訳してみる。
俺はFFだって1週間でクリアしてしまう男ですから。

しかしさすが先輩。すごい知識だ。
見習いたくないですww

2006.11.25 13:02 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/61-c7fe986a

