どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかすごいもん見つけた!

ネ申。

実写版 朝比奈ミクルの冒険 前編


後編
http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fsearch%3D%26mode%3Drelated%26v%3DfAbirTlr7WA
がなんか制限かかってるようで見れません。
作者様サイトで見れます。→こちら

あまりの素晴らしい出来に思わず吐き気をもよおします。

ちなみに本物はこちら

気持ち悪いと心底感じた方はぽちっとお願いします。e_01.gif

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!~
ギャグで実写版を演じるにしても、せめてミクルは女の子がやろうよ~
し、しかし、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!完成度も高いし。
並大抵の男達じゃないな。彼らの勇気に星みっつ!!

2006.11.27 01:13 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/65-b71bd964

