どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061127.jpg

私ね~萌えって結構重要なことだと思うのよ~



0611272.jpg

何バカ言ってんだこいつは・・・



0611273.jpg








0611271.jpg

ごめんなさい。嘘です。


それでは東の鳩2ゲーム感想 笹羅編。
ちなみに上の画像とは何の関係もありませんよ。
それからタイトル見て意味分からない人はこれ以上見るなコノヤロウ。
(イメージです)
クリッククリック~♪

ブプッ!(鼻血が噴き出す音)

ふきふき・・・

ボパッ!(鼻血が噴き出す音)

そんなにお前は俺を萌え殺したいのか!?


というわけで笹羅編(森じゃないよ)クリアしました。
いや~シンクロ率が400%を超えましたwwww笹羅・・・!恐ろしい子・・・!
毎度のこと多くは語りませんが、以下気になった点をテキトーに
・シナリオ長っ!!総集編ですか?おもしろかったからいいけどね。
・なんか小ネタがたくさんあって笑った。
特に「ここは―――どこだ?」「エルルゥー!」「それキャラ違う!」
・親友との喧嘩シーン(?)で不覚にも泣いてしまいました。
・両親に思いをぶちまけるシーンもなかなか・・・
何 こ の エ ロ い 子
・「4ちゃ~い」「ボパッ!(鼻血が噴き出す音)」
・「お、お帰りなさいませ・・・旦那様・・・」憤死。チーン(  ̄- ̄)人 i~
・主人公を殴りたくて殴りたくて仕方がなかった。でも彼の気持ちも分からんでもない。
・OP制作タツノコプロにプロダクションI.G・・・大御所じゃん!
・やっぱり何やってんだ俺・・・orz

今のところ笹羅>>>真中>>UMAですな。
シナリオだけなら真中>笹羅だけど、やっぱり萌えって結構重要なことだと思うのよ。
「たかあきさんを想っていつも一人でしてた・・・」悶死。チーン(  ̄- ̄)人 i~
「イジワルね」に毎回悶えますた。

©Leaf/AQUAPLUS転載禁
クリッククリック~♪e_01.gif
スポンサーサイト

東鳩2ですか~(・ε・)懐かしいなぁw
自分はPS2のだったんで笹羅は知らんとです(-д-;)
自分的には双子姉妹が意外によかったですよん♪

2006.11.28 00:17 URL | ヴィリー #O42Ft0Dk [ 編集 ]

懐かしいって、PS2版だってそんなに前じゃないのではー!?

、、、もう1年半か。懐かしい部類ですかね。
自分も双子をイチオシなんですが、こいつはロリを食わず嫌いするんですよ。
ロリコンでなくして、何がヲタか、と。


さーりゃんは萌えよねー。
プレイ当時の俺をして曰く「エンドレスバナナパフェ責めを喰らってる気分」

2006.11.28 00:47 URL | エジ@東鳩2の貸し出し主 #- [ 編集 ]

>ロリコンでなくして、何がヲタか
そ、そうなのか?良かった~なら俺はまだヲタじゃないなww

まぁそんなに双子をプッシュされなくともやりますけどね、いずれ。
とりあえず今の優先順位はタマちゃん>双子>>>>木の実>>>>>>エイリアンにかりんとう
でも双子ってまだ見たこともないぞ?うーん・・・

>「エンドレスバナナパフェ責めを喰らってる気分」
なんじゃそりゃwwあんまーーいってことですか

2006.11.28 01:43 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/66-0c685a0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。