どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に故郷がニュースになるなんてフツーやん、なんてことはない。
だって俺の故郷はあの佐賀ですから。
モー○ング娘のメンバー全員が県の場所を知らない程どうでもいい県ですから。
まぁニュースと言っても痛いニュース扱いですけどね。

「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県 by痛いニュース

これは・・・おいしい仕事というかなんというか。
2ちゃんねる監視で10万・・・無駄だろ・・・
佐賀空港を建てた金に比べれば大したことないともいえますが。

よし、これから佐賀の話題ばかりにしよう。


WS000012.jpg
WS000013.jpg
「みんな、佐賀のへたれっぷりば聞いて大いに笑ってくれ!」
「いやっほうーーー佐賀最高ーーー!!」
「Everybody Say!」
「佐賀最高ーーー!!」
「Love & Peace!!」
「佐賀最高ーーーーーーーー!!!!!」




ハハッ、うーすらごとに決まっとろーもん。
訳: 冗談に決まってるでしょう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/7-cae59c69

