どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0611301.jpg

フアッハッハッハッハ!!

0611302.jpg

これはいい・・・
おもしろいよ東鳩。
お前が僕に友情を求めてくれるなら快く受け入れてやろう。
僕がお前を信じ込ませ、そして全てを引き出し、お前を攻略する・・・
この手で、必ず・・・!


0611303.jpg

ムフッ
ライトが壊れたww(デスノ第9話)
最近のデスノはライトの壊れっぷりとスタッフの無駄な頑張りっぷりに抱腹する、テニプリ的楽しみ方が主流となってきました。
あれ?デスノってそんな話だったっけ。まぁいいか、そんな細かいこと。

え~うちはデスノレビューサイトではないのでライトの話題はこの辺にして。
今プレイ中の東の鳩の話に移ります。

ベルリンの草壁さん(以下ベルリン)を攻略。
ベルリンは幽霊なんかじゃありませんでした。
どっちかと言うと朝比奈みくる(ネタバレにつき反転)に近い。
こういう不思議話好きなんですよね~意外な展開と言うやつが。
シナリオ自体は短く「え?もう?」って感じであのシーンに突入です。
とくに笹羅のあとだから余計に。おまけ的シナリオだからしゃーないですが。
キャラ的には見たまんまのキャラですが、黒髪スレンダーは無条件萌えということで(ぇ

なかなか他と甲乙つけ難いですが・・・
笹羅>>>>(越えられない壁)>>>>真中>>ベルリンのくさ壁>UMAでお願いします。
まったくこの主人公は毎回毎回初体験×2回戦×中田氏という鬼畜野郎ですな。
えちぃシーンになると突然種割れww

よかったらぽちっとお願いしますe_01.gif
スポンサーサイト

こ○みと○梨のときはまだ攻略していないとは知らず失礼を。
ですが、いつも思っていたことを言わせていただきたい。


なぜ由真が最下位なんだ!!!!!!!

ツンデレですぜ?究極のツンデレですぜ?
そんなすばらしさがわからないなんて・・・
「あんたって人はーーーー!!!」

シン・アスカでしたw

2006.12.01 21:45 URL | ヴィリー #O42Ft0Dk [ 編集 ]

「お前ももう、ツンデレにとらわれたまま萌えるのはやめろ!お前が欲しかったのは本当にそんなキャラか!」

UMAはUMAで良かったんですけどね、おそらく他の人が良かったという・・・
多分最終的に最下位にはならないと思いますよ。俺も結構ツンデレ好きですしww(翠星石とか)

2006.12.01 23:20 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/72-e3d96416

