どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪・・・積もってるよ?

雪が降りました。ドカ雪です。
南国出身の私にはとってもつらい雪でありました。

DVC00023.jpg

でっかい銀世界です。

ちなみに馬鹿みたいに反復横とびをしている中央の人物は私ではありません。
実は何を隠そう、彼はある秘密傭兵部隊の大佐であり、最新鋭強襲揚陸潜水艦の艦長でもあられるお方です。九割がた嘘です。


あまりにすごい雪だったので童心に返って雪だるまを作りました。

DVC00024a.jpg

でっかい雪だるまです。
なぜか耳がついているので「熊だるま」と命名。
彼は頭の自重に耐えられず、後に崩壊したと言う噂です。
今見るとものすごくブサイクですね。こいつ。

ちなみに一番左の方は私の心の師。
というより私が間違った方向に進んだ遠因となった方です。
その節はどうもありがとうございました。おかげで観鈴ナルゥはこんなに立派に育ちました。


あ~・・・久々に普通の日記を書いた気がする。

ぽちっと押せば寒さも吹き飛ぶさe_01.gif
スポンサーサイト

熊だるま怖ぇ~
作った人は天才ですね。
今にも動き出しそうな勢いじゃないですか!?

私のところはあまり雪降らないんでうらやましいです。
でも、やっぱり北のほうに住んでても雪が降れば童心に返るんですね。
今度作るときは私も誘って下さい!!(笑

2006.12.04 02:30 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

秘密傭兵部隊の大佐はわりと大変な戦隊長の一日を過ごしたらしいです(笑)。
熊だるま意外とでかいな~(゜ロ゜)/マフラーを使われた人物はきっと泣いてるよ。おしるこドリンク飲みながら(笑)。

2006.12.04 14:50 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

これはちょいと山に芝刈りに行ったときに撮った写真です。
北と言っても仙台の街中じゃそんなに降るもんじゃないですから、そしてなにより自分は九州出身ですから童心に返るのは当然なんです。
でもなんだかんだで冬は寒いから嫌い~((((>.<)))

>てすたろっさ
プレイボーイな雪だるまを演出したく思い、このマフラーには尊い犠牲になっていただきました。
マフラーのご冥福を心よりお祈りいたします。

マフラーの所持者は海より広い心の持ち主だからね、きっと許してくれるよ!
ってまるで持ち主に許可取ってないみたいな言い方じゃないか。
交渉人にはちゃんと用途を説明するように言っておいたんだけどな~ww

2006.12.04 18:15 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/77-59705c51

