どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月分のアクセス解析です。
前に中間報告という形でやりましたが、それを抜きにするとブログ開設後初のアクセス解析と言うことになります。
うん、なかなか感慨深いものがありますね。
【日別アクセス統計】
日別アクセス統計

土日にアクセスが伸びる典型的な日記型です。
全体的に少しずつアクセスが伸びてますね。
これからもがんがん伸びるようにがんばろう。
とりあえず当面の目標は1000HIT/日!

【サーチワード】
サーチワード

うちのような開設間もないブログが一気にアクセスを伸ばした理由がここにあります。
きっかけは自分のためだったんですが・・・これからもGUBA様に頼っていきますよ。
GUBA系をのぞくと次に来るのが「まかびんびん」とはwww
うたらじ人気のおかげですね~

サーチワード

45位に見えたのは蜃気楼だ。たぶん。

【ブラウザ】
ブラウザ

自分が使っている最新版SleipnirはIE7と認識されるようです。
でもIE7シェアってまだ少ないんですね。下記のサイトでDLできますが
Windows Internet Explorer 7: ホーム
自分は圧倒的にSleipnirを勧めます。
IE7はIE6よりかは幾分使いやすくなりましたが、まだまだ使いにくさが目立ちます。

【OS】
OS

Macユーザーって絶滅危惧種だな・・・

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
スポンサーサイト

むしろマックがいることが驚き、つーかUNIX系もいるのな。

sleipnirのブラウザとしての実態はIEだから、
当然認識はインストールされてるIEになります。
あくまでsleipnirってのは化けの皮なんです。
だからIEのセキュリティホールとかはsleipnirでは回避できない。

で、だ。
忙しくてレスポンスするの忘れてたからここで言うが、
深夜で良ければいつでも届けるよ。深夜で良ければ。0時とか、1時とか。

2006.12.05 01:25 URL | エジ@しぶとくslipnir1.66ユーザー #- [ 編集 ]

なぜ1.66?
さくっと更新できるのに・・・

>深夜で良ければいつでも届けるよ。
ぜひともお願いしたいものです!
夜なら自分もいつでもいけるのでエジさんの好きなときにご連絡くださいまし。
ちなみに4巻まで視聴済みですが、特典映像か何かあるならぜひとも1巻から・・・

ちなみに今までの簡易感想。
エロに媚び過ぎじゃヽ(`Д´)ノ!んまぁ嫌いじゃないけど。
前作と同じように2クール目から本領発揮なんすかね?

2006.12.05 07:13 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

15, 16, 17話の展開はマジでビビる。
前作は8話のインパクトがでかくて、前半もキャッチーだったが、
Zは圧倒的に後半よね。燃え萌えよ。

ま、徹底的にエンターテイメント=媚び媚びなんですが。

じゃ、明日12月6日にどさっと持って行くよ。TV全巻、OVAの1巻。
ぶっちゃけ俺も見てない映像特典いっぱいあるけど。
今日がんばって見てしまおうかな。

2006.12.05 23:10 URL | エジ@研究室でサボり中 #- [ 編集 ]

きゃっほう。よろしくお願いします!

9巻がないとのことですが・・・まぁしゃーないですかね・・・レンタルかな。
特典映像はさらに媚び媚びであることを予想(笑)

2006.12.06 15:59 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/78-4379887e

