どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょwwwwww全国のソフトバンクファンと野球ファンに大ニュース!

ホークス、打線強化の交換トレード成立 (2006年12月06日)
福岡ソフトバンクホークスとのトレード成立のお知らせ

これマジ?公式サイトだから嘘はないだろーけど・・・
横浜のた、た、多村が!?

これでズレータの残留が決まればなんと40本本塁打打者が4人も!

1番 中 大村
2番 遊 川崎
3番 三 小久保
4番 一 松中
5番 左 多村 
6番 指 ズレータ
7番 右 芝原
8番 二 誰か
9番 捕 田上?的場?

こんな感じ?
3番~6番がとてつもなく恐ろしい打線に!
こりゃいつかの史上最強打線より史上最強になりそうだ。
ホークス黄金時代到来!?
(まぁ井口と城島がいた時もすごかったんですが)

ていうか横浜はいらない子入れて多村出して大丈夫なのかといらぬ心配をしてしまいます。


よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif

つ、強すぎる!
フッ、こうなったらホークスには巨人と同じ道を歩んでもらうしかないな┐( ̄ヘ ̄)┌
強打者をせいぜい揃えるがいいさ
(=▼ェ▼=)v-~~~
イーグルスだってすごい助っ人を台湾から獲得したぞ!
林 恩宇(リン・オンユ)投手
2005年⇒防御率1位、新人王 、MVP獲得
2006年⇒WBC台湾代表、投手部門三冠(勝利数防御率、奪三振)
台湾野球が日本野球にどんだけ通じるはわからんが、彼には注目やね☆



2006.12.06 23:45 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

多村といえばスペランカー

2006.12.06 23:55 URL | たなか #- [ 編集 ]

>大佐殿
>こうなったらホークスには巨人と同じ道を歩んでもらうしかないな
ホークス投手陣の充実っぷりは折り紙付きだし、なにより王監督だからそんな心配はないさ!
王監督は「育てる」監督だからね!

>イーグルスだってすごい助っ人を台湾から獲得したぞ!
おお、これはすごい。
台湾野球はそこそこ強いから期待できると思うよ。
ハヤシと読まないようにしないとなww

ホークスの助っ人外国人はどうなんのかな?
とりあえず小笠原&新庄のいない日ハム、よぼよぼでエースのいない西武なんか敵じゃないね!

>たなかさん
確かにその心配はなくもない・・・
公式会見ではもう大丈夫って言ってたけど。

2006.12.07 05:23 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/81-98a49df7

