どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車男ならぬ痴漢男。
話は聞いたことあったけどどーせ電車男の二番煎じだろ?って馬鹿にしてました。

ってごめんなさいorz

何これ?

めっちゃおもしろいんですけど。


まぁ二番煎じなのは二番煎じなんですけどね。
↓のweb漫画。

痴漢男

純粋によく出来た漫画です。
話の流れはそれなんて電車男?それなんてエロゲ?ってな話ですが。
いや~久しぶりにいいラブコメを見た気がする。
あ、でも2chネタ知ってないと半分も楽しめないかも。

それでは感想を。
ネタバレ全開なので見てない方はまず上のリンク先から痴漢男を見よう!
いきなり犯罪者みたいな言い方しますが

そこは漢としてロリ巨乳だろ!!

というわけにはいかないんだよな。彼の場合。

私としてはロリがシャワー浴びに行った時点でもう萌えまくり。

しないんですか?

にマックスハート(意味不明)
あっれ~?俺ロリ属性ないはずなんだけどな~
いい加減認めろですかそうですか。
こうしてまたひとつ危ない人間になっていくのですね。
とりあえずロリ×巨乳は黄金比だね。間違いない。

でも!でも!

関西もやっぱし捨てがたいっ!

あの面倒見がいいとことか!

する・・・?

に、
ザ・ワールド!

そして時は動き出す。

ずるい!ずるいぞ痴漢!痴漢の癖に(違う)

そして勘違いは完全に空気になりますた。

巨乳据膳食わぬは男の恥ですよ旦那
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/83-675217ec

