どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構前から気にはなってたんですが。

「FNS歌謡祭2006」での持田香織があまりにも下手すぎて、ネットで叩かれまくってるようです。

全く高音が出せてません。素人のカラオケより下手いですよ?コレ。
その動画。


巻き舌の歌い方自体は別にいいんですがこれでは・・・
本人も相当苦労してるでしょうね(´;ω;`)

この頃が懐かしい・・・


それに比べToshiのチャリティーライブは2回ほど見に行ったことがありますが、その時はあまりの上手さに汗がドバッて噴き出て足がガクガク震えたものです。
マジで感動で泣きそうになった・・・



この曲じゃないですが、『愛の詩を歌いたい』の販促ライブにも行ったことがあります。
ライブの後CDにサイン、そしてツーショット写真を撮ったあの日の思ひ出。
ToshiはX JAPAN辞めた後も地味にいい活動してるよね・・・
管理人は元X JAPANファン、そしてELTファン(Time goes byとまたあしたはガチで好き)。

ちなみに今はAIR、京アニファン。オワッテルとか言わないで――。分かってるから。

着メロも一昨年→またあした。現在→夏影ヽ(´ω`)ノ

なんだかんだ言ってもっちーにはまだまだ頑張って欲しいよね
って方はぽちっとお願いします。
e_01.gif
スポンサーサイト

まぁ、落ち着け。。
俺もELTはセカンドかサードアルバムくらいまでが一番よかったと思う。(ベストアルバム含む)
俺的にUNSPEAKABLEが好きかなぁ~。

2006.12.13 04:42 URL | エロガッパ #LR6uDe4M [ 編集 ]

いやいや、当ブログにおいては随分と落ち着いてるほうですよ?
ELTを叩いてるんじゃなくてむしろ応援してるつもり。
UNSPEAKABLE俺も好きだ~

2006.12.13 22:07 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/85-00eba688

