どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双子をおいしくいただきました(何
リアルで双子を食べるなんてなかなかないことですがね~
しかも一卵性(たぶん)となると見つけるのさえ難しいですしね。

しかしそれが可能なのがゲームの世界、二次元の世界。
ビバ二次元。ありがとう、二次元。

もちろん双子って↓これ↓ですよ?

ふたご

あ、でも実際に食べたのは双子+ロボットだったりするww
なんてアグレッシブなコーディネーターだ。こいつ。

061213.jpg
人の夢、人の未来、その素晴らしき結果、タカアキ・コーノ!

さて、アホみたいな前置きはこの辺にして、実際の東の鳩プレイ感想でも。
多大なプッシュを受け、満を持して攻略に望んだわけですが・・・

正直微妙。

いや、断っておきますが悪くはないんですよ?
ただ、前評判ほどはってやつです。
多分あれだな、プレイしていくうちになんかこう、新鮮味が無くなったというか・・・
それとルリ(ロリじゃない)ちゃんの方がちょっと好きになれなかったのがいけない。
そのおかげで中盤が冗長に感じました。

でもロボが出てきてからの流れはとっても良かった。
ラストのあのシーンはかなり強引な感じもしましたが、十分実用レベル(笑)
さすがに初セクロスがロボなのはびびりましたがww

来栖川とか言う会社はロボにユリア100式の機能を付加していたようです。
むしろそっち目的で買う人の方が多くなるだろ。
メイドってレベルじゃねーぞ!性的な意味で。

キャラ順としては
笹羅>>>>>>>サン>真中>>ロボ>>草日部>UMA>ルリ
こうやって見ると俺って嫌ツンデレなんかな?実は。

総合
笹羅>>>>(越えられない壁)>>>>真中>>草日部>双子>UMA
でお願いします。

これでミルファ、シルファが出ればもっと良かったんだけどな~って続編ではメインかい!
なんか猛将伝みたいな売り方ですね(褒め言葉)
とりあえずイルファさんください。
クリックすれば血湧き肉踊るe_01.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/86-97d4c36a

