どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張

ちょっとおもしろかったのでコピペ。

「日本人による文化の改竄だ」 ゲームやドラマで中国古典の人物をパロディ化したら、法的措置も…中国
流石に恋姫無双は・・・オエッ

でも、
お前が言うな。

「巨乳が好きだ」と言わない男の心理
おっきい乳は観賞用です。偉い人にはそれが分からんのです。

ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について
プリンセスに一票!と思ったら既に落選してる・・・

【ラーメンズ】日本の形「すし」
な、なんか違うぞ!

「日本人は追放すべき」34.1%…韓国の小学生、日本人に「非友好的」
そもそもなんでこんなアンケートが存在すんだよ。

野党、内閣・外相の不信任案を提出…会期4日延長へ
野党の不信任案ってないの?

教育基本法改正に反対し、キャンドル片手に人間の鎖
こうなったらキャンドル片手に教育基本法改正に賛成してやるぅ。

最後にちょっと癒し。
ニュータイプ今月号のハルヒ萌え
不覚にもモエタ。


>中国
よくもまぁこんなことが言えますな。
一度⑥と⑦の間に壁を造ってみたいw

それよりハルヒ人気スゲー
当然生では観てないですけど、放送されてから結構時間たってますよね?

2006.12.15 17:31 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

えー、姫恋無双は俺が今やってみたいエロゲNo.2なのに。
(ちなみに1位は無難に戦国ランス)
ドラマ西遊記はどうでもいいけど、一騎当千と姫恋無双、最遊記、
これらを守るためには戦わねば。全ては日本の文化のために!!

>ニュータイプ
ふ、不覚にも萌えた。
ハルヒ放送は4-7月なので、まだまだ最近ですよ。
俺は途中までしか見てませんが。

2006.12.16 03:43 URL | エジ@手伝えなくてごめん #- [ 編集 ]

ハルヒは生で見たなあ。
エジさんは受け付けなかったんだっけ?
まぁ万人受けのアニメでないことは確かですが。

>一騎当千と姫恋無双、最遊記
どれもその良さがちっとも分からない件について。

さて、今日は頑張るぞ。

2006.12.16 06:47 URL | ナルゥ@さて、逝くか・・・ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/87-d921ae06

