どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろうそく祭り終了。

キャンドルツリー

キャンドル

携帯で写真撮るのって、結構難しいのですよ。

実は私、このイベントの委員ちょだったりするんですよね。しかも2年連続。
正直しんどかった。2年目なのになぜか去年よりしんどかったです。

私、がんばったから・・・

もう、ゴールしてもいいよね・・・?(決算終わるまでダメー!)

おつ。
結局俺は役立たずだった。申し訳ない。
当日の一番楽しいところだけ行った感じ。

また飲もうぜ。
ヲタ飲みでもサークル飲みでもいいし。
テキトーな感じでまったりと。

2006.12.19 00:05 URL | エジ #- [ 編集 ]

おつかれさまでした。

ぜひぜひ飲みましょう!って俺はほとんど飲めませんがww
ちなみにヲタ飲みって何?食えるの?それ。

2006.12.19 18:59 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

もはやMっちもお前もヲタくくり。
大佐殿は知らんが。むしろテスタロッサといえば魔法少女だけどな、俺の中で。

サークルメンバー集める忘年会とか新年会とか打ち上げとかするん?
どっちにせよ、個人的には28以降を希望。
新年会は1/20以降(笑)

2006.12.20 00:22 URL | エジ@研究室でサボり中 #- [ 編集 ]

委員ちょ、お疲れサマ~☆

さすがのミーでも「私、がんばったから・・
もう、ゴールしてもいいよね・・・?」の有名台詞はわかるぞ♪

エジさん、ミーは断じてヲタくくりには含まれませんよ~☆(^|0|^)

でもメイド喫茶とガンダム喫茶はいつか行ってみたいなぁ。。。みなさんどう(笑)?






2006.12.20 15:19 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

>エジさん
新年会が1/20以降って・・・そりゃもう新年じゃなくてテスト期間ですよww
今から忘年会は無理だろうからやるなら新年会か。
そういえばY先輩が幹事やってもいいって言ってたような。
出来れば年内に一度やりたいですね♪ヲタ飲みでも(笑)

>てすたろっさ
委員ちょ、およびゴールが分かる君は既に手遅れ!残念!
メイド喫茶もガンダム喫茶も一回は行ってみたいかも。
いや、あくまで社会経験の一環ですよ!?

2006.12.20 20:54 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/88-8c4ab2f0

