どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WS000015.jpg

前回に続いて『うたわれ』レビューです。
ネタバレ全開なので注意
私的人物紹介その2

オボロ 桐井大介
WS000029.jpgWS000030.jpgWS000031.jpg

ハクオロのことを「兄者」と慕う運動神経抜群の若きシスコン。
名言は「ユーーーーズーーーーハーーーーーーーー!!!!」
序盤はオボロの機動力を活かした作戦とかあってなかなか燃えたんだけど・・・後半がorz
カルラ、トウカが出てきてからは、暴走気味のいじられキャラに成り下がってしまいました(т。т;)
微妙に弱いんだから無理するな

WS000040.jpg
あと、最後ハクオロの遺志継げよ!とツッコんだのは俺だけですか?

どうでもいいけど、GUBAの字幕で「兄者」が「Ani-chan」になっていたのに噴いたwww
あにちゃん?そんなオボロ嫌だ・・・


ドリィ&グラァ 渡辺明乃
WS000033.jpg

どう見ても空気です。本当にありがとうございました。
てか弓隊率いたこと以外なんかしたっけ?
毎回一騎打ちになりそうになるとオボロに助けられる始末。
お願いだから合戦中にオボロの足手まといになるのだけはやめてくれ。

気になるシーン↓
WS000032.jpg
結局あんたらは男なの?女なの?


ユズハ 中原麻衣
WS000037.jpgWS000038.jpg

病弱で黒髪ロングの妹。なかなか卓越した装備をお持ちです。
しかしあまり出番がなかったのでその魅力を活かしきれなかった感が強いです。それでもアルルゥとカミュとの絡みは見ているこっちまで暖かくなりましたね。
正直死亡フラグもあったし、いつぽっくり逝くかハラハラしてたんですけど召されなくてよかったです。
アルルゥの唯一の友達だしね♪アルルゥを残して死ぬなんてできないよ。














WS000039.jpg
っておい!!!

そんなぁ・・・ゆずっち・・・あかん、まだゴールしたらあかん!!!
アルルゥが悲しむだろ!アルルゥがアルルゥがアルr(ry
オボロやカミュっちのことは知りません。

さようならゆずっち。君の事は忘れない。


その3に続く。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/9-65e5347f

