どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は久しぶり(?)にぶっ飛んだ記事を書いた。
何回「萌」と言う字を書いたことか。
ああいう記事は書いてて痛快ですね。

そして今日。
タイトル見て「なんぞや!?」と思った方、ごめんなさい。
何を隠そう、これは単なるバトンです。
こんなタイトルにするなんて卑怯ですよね。思わず見てしまうジャマイカ。
↓↓こっからバトン↓↓

★ルール
見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
以上--------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔: マジメな顔が似合う人。
 ☆体型:まぁ太ってなければいいけど痩せ過ぎもNGだよね。
 ☆身長:自分よりでかくなければ・・・いや、自分がエド並にミジンコなだけですが
 ☆服装: あんまりオサレ過ぎても大変そう。
 ☆性格:なんだかんだで「惚れる」かどうかはこれにかかってるよね。最後の砦。マジメかつユーモアのある人を望む。
 ☆髪型:普段の髪型から急に別の髪型に変わる瞬間。


●年上が好き?

大好き。でも年下が嫌いかと言えばそうではない。
まぁ、基本自分はMなんで。


●財布はどんなのを使ってますか??

高校時代に福岡のマリノアシティで買ったやつ。値段とか忘れた。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

FOMA SH901iS。処理速度がとてものろくて困ってます。
あと電池がすぐ切れる。でも写メや液晶画面は高レベルですね。

●携帯ストラップは??

ドコモダケがいなくなりました。


●手帳って持ってますか?

一応持ってます。でもサークル以外で使うことはほとんど無し。


●バッグはどんなのを使ってますか?

ofuon MICHEL KLEINのトートバッグ。これもマリノアシティで買ったなあ。
アウトレットなのでおよそ半額で(笑)
マリノアには帰省する度に行ってるんでかなりお世話になってます。


●バッグの主な中身は??

財布やらCDプレイヤーやら。そしてなぜか道路地図が入ってる可能性高し。


●今はいてるパンツの色は?

ぱ ん つ は い て な い
嘘です。赤っぽいトランクス。


●星に何を願う?

リアルに三択恋愛をしたいです。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

もちろん全ての人に必要とされる青。寿命は短いけどね。


●好きなスポーツは?

やるならテニス。見るならサッカーと野球。
意外に柔道もやってみたかったりします。


●好きな日

んん~?とりあえず早く12月25日が過ぎて欲しい。街歩けないじゃん!


●最後に観た映画は?

劇場ではパイレーツオブカリビアン2作目。
レンタルでは・・・なんだ?SAW2かな?


●怒ってる時にどうする?

PS2のコントローラーを破壊する。
「夏影」を聞いて心を落ち着かせる。


●夏か冬どっち?

もちろん「the 1000th summer」の夏でしょ!
でも「雪、積もってるよ?」の冬も捨てがたい・・・

真面目に言うと地域によることが判明。九州にいたときは冬でしたが今は夏。
仙台の夏の過ごしやすさは異常です。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

Kanon第10話を見て。真琴ーーー!!
号泣したのはAIRの「ママーーー!」「ゴール・・・」
↑この時点でオワッテルとかつっこむ人はいくらでもつっこんでください。甘んじて受けます。


●ベットの下に何がある?

いっぱいあるよ!ダンボールの山やらテレビやら本棚やらぶっ壊れたテレビやら扇風機やら・・・
そりゃ、ハイベットですから。


●昨夜何した?

連ザ2アーケードモード、ルートIをクリアした。
なんか最後に出てきたモードで激ムズでした。


●好きな車は?

コンパクトなのに中は広いステップワゴン。
事故ったら真っ先に潰れそうですがww


●好きな花は?

菜の花。ちなみに好きな鳥はカラスです。
もちろん飼ったら「そら」と名付けます。


おわり。
見た人必ずやること!とか書いてますが、めんどい方は華麗にスルーしてください。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
スポンサーサイト

あ、見てしまった。
強制バトンですな。

2006.12.22 02:54 URL | エロガッパ #SaWWwZ5M [ 編集 ]

タイトル見たとき真剣にショック受けた・・・。

2006.12.22 03:37 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

私もそんな感じで見てしまったとです(笑)

2006.12.22 18:41 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/90-de21e6c9

