どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日発売されたAIR Box(Blu-ray Disc)の新作映像オープニングがようつべでアップされていたので紹介します。
AIR 映像特典 Opening A (LongVer.)

AIR 映像特典 Opening B (LongVer.)


Stage6でもアップされていたので紹介。こっちのほうが高画質です。
AIR Opening A

AIR Opening B

マジでオール新作映像です。
ここはAIR信者の一人として購入すべきなのでしょうが、再生機もHDTVもそれを買う資金も情熱も無い私にはちょっと無理な相談だったので、ようつべであっても視聴できたのは至福の極みです。

オープニングの中身は「ここはカットしたくなかった!」という製作陣の声が聞こえてきそうなシーンばかりでした。
一例として
air_opening_a.jpg

「透けてるぞ」のシーン。

air_opening_b.jpg

美凪の膝枕強制シーン。

air_opening_c.jpg

そらのはばたき練習シーン。(別にエロいシーンではなくてよw)

などなど。

でも逆に言えばアニメから入った人にはなんのこっちゃ分からないOPというわけですが・・・
あと妙に往人がフューチャーされてて笑ったww

ん~やっぱAIRはいいなあ。この良さが分からん香具師は相当な不感症かロボだね、ロボ!

おまけ
実写版AIRオープニング

見るには相当の勇気と覚悟を持って。
水飲みながら見るのは自殺行為ですww
こ、こっち見るなああああ!!

やっぱAIRはいいなあ~
って同志はぽちっとお願いします。
e_01.gif
スポンサーサイト

こんばんは、中濃甘口のmahariaといいます。TBありがとうございました。
いきなりぶしつけで申し訳ありませんが、一言書かずにいられないのでコメントさせていただきます。
『警告は赤字大文字でやってください!w』
飲んでたブランデーが勿体無い事になりましたw
これ、ブラクラ同然ですね(;゚∀゚)
記憶に残るイヴになりました、本当にありがとうございますw
では、失礼致します。

2006.12.24 23:03 URL | maharia #- [ 編集 ]

くそぅ、やっぱすげぇな京アニ。
京アニ作品を最後まで見たことがない俺は、やはり負け組か。

そして実写版。
、、、どうしよう、俺、これ好きだ。
こういう美しくないものは全てアンチだったのに。

2006.12.25 02:21 URL | エジ@研究室でサボり中 #- [ 編集 ]

>mahariaさん
はじめまして。
思いっきり吹いてくださったのならそれはそれで本望と言うか、いやはや私も初めて見たときはそりゃあもう盛大に吹きましたよww
ブラクラですね。サイバーテロですね。
パソコンがブランデーまみれになっていなければ良いのですが(笑)

>エジさん
フルメタも見てなかったんですか?それはエジさんらしくもないww
ふもっふとかは比較的万人受けしそうなアニメだけどなあ。

実写版。もう2度と見たくないと思いながらついつい見てしまうのは何故でしょう?
ホラー映画と一緒の心理ですかね?

2006.12.25 11:34 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/95-f24a25db

