どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタに困ったので2ちゃんネタでも。

【小説映画マンガ】もっとも絶望的な作品て何?

>ノルウェイの森。
後味悪いけど結構好きだなあ。
読んだのは中学生の頃でしたが、はっきり言って思春期に読む漫画ではないですよねww

>八甲田山死の彷徨
何より実話ってのが凄まじい。
八甲田山雪中行軍の訓練で死者100人超・・・だっけ。
すごい絶望的です。
映画もあったけどトラウマになるくらい怖かった・・・

>最終兵器彼女
絶望的か?ふたりが幸せならハッピーエンド?
評価が分かれるところですよね。

>イリヤの空、UFOの夏
これもそんなに絶望的とは思いませんね。終わり方もすっきりしてたし。
伊里野は帰ってくる!私はそう信じます。

ここにはなかったけど、ひぐらしの絶望度も半端じゃないと思うのね。。。祟殺し編とか特に。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/96-1a8a1b9d

