どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090325111407
米子駅で山陰線→伯備線に乗換え。
岡山に向かう。
ここからが本当の田舎だ…
20090325110209
1日目は松江に泊。だんだん。

本当は出雲に泊まって出雲大社で縁結びの祈願をする予定だったけど、何故か駅前のホテルにことごとくフラれ、少し先の松江に泊まった次第であります。
出雲はhentaiお断りのようだ。

しかしその松江もあいにくの土砂降り。
松江城下観光を中止して先に進みます。
20090324185617
山陰線を上る。
アクアライナーとはよく言ったものだ。
見渡す限りの日本海!


ケータイでWBC見てたんだけど、肝心なところで電池が切れたorz
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


090115_1.jpg

     ヒトデ!

怪我は今月中には治りそう。
年末のため追い出されたとも言う。

とりあえずギブス取れたし、多少は膝曲げられるし、確実にリジェネ中。
二本足で歩けるのはまだまだ先になりそうですが。
もう入院は嫌じゃ。暇過ぎる。外散歩したい。
20081222101303
こんなにもラノベらしいラノベは初めて読んだかもしれん。もちろんon the bed
始めは「なんだこの目茶苦茶な日本語は…」と愕然。しかし一度波に乗ると声出して笑いながら2巻とも読んでしまいました。
まあ直前に読んだのが漱石先生だったからな…

内容は王道ラブコメですね。
ヒロイン二人がやたら重い過去を背負ってるけど、鍵作品に慣れた身としては別に特殊でも何でもねーぜ!
主人公の田村くんの暴走っぷりが見てて痛快。なんかI"sのイチタカに似てる。
しかし相馬さんを選ばない君は見る目がないな。

地味にド腐れ糞果実が大好き。
しかし金曜日に再入院(´д`)
20081207122712
今更ながら読んでみた。ベッドの上で。

これはあくまでロレンスとホロのボーイミーツガールなお話なんですね。
時代背景や商業の話はスパイス。
あくまで主菜は二人の恋愛なんだなというのが6巻まで見た感想です。

しかしこの二人はまどろっこしいなあ。さっさと結婚してガキ作っちまえ。ふぁっく。
