どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
desuno_81.jpg

ポテチを・・・食べる!

DEATH NOTE 第8話より

え~ものすごく分かりにくいことを承知で言います。

UMAさんは良いツンデレでした。

分かる人にだけ分かればいいです。

以下気になった点をいくつか
・初めてでそれはいくらなんでも・・・UMAさんとTかあきさん。
・おじいちゃん仕事は?執事はストーキングがお好き。
・「夢を見つける」のは感動的でいいがあっという間に見つかっちゃったよ・・・
・( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
・やばいなこりゃと思ったらヤマジュンEND真っ逆さま・・・
・メインを「うざっ」と感じる俺はこの先どうしましょう。
 とりあえず次なる目標は「お願いだからみんな話を聞いて~」か「アイアンクロー」かな
・なにやってんだ俺・・・orz

聖なるおちょこ戦争は文章多くて疲れるんだよなあ・・・
エジさんどうもありがとうございましたm(__)m今はテッサが所有してます
押して?と言うのは贅沢ですか?e_01.gif
