どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにかみぱに!を消化。
今回のターゲットは恵。朝起こしに来たり、ご飯作ってくれたり、典型的な幼馴染ヒロインです。
うーん、俺にも昔幼馴染って感じの女の子がいたんだが…
そいつとは全くフラグ立たなかったぞ。どういうことだ!

ゼロ魔と同じ人なんだよね。ヤマグチノボル。
激しく今更だけど。

瑞希は俺のジャスティス

どおりでこのシーンにデジャヴを感じるわけだ。
それに「バカ兄」とか。

つまり何が言いたいかと言いますとね。
瑞希の可愛さは80cm列車砲の4.8t榴爆弾級ってことです。
俺の理性を木っ端微塵に粉砕するのです。
かみぱに!順調に攻略中。
俺的前評判の一番冴えなかった乃々香√をクリア。

まぁなんだ、こりゃ駄目だ。
萌えないしシナリオも単調でつまらん。
博識巨乳おっとり天然おっちょこちょい。

kamipani_2_1.jpg

要するにこんなキャラです。(もちろん一番右)
でもなー、俺にとってそれは萌え要素にはならないのだよ、こなた。
それより他ルートでいちいち嫉妬する瑞希のほうがよっぽどかわいいわ。
最近ブログの話題に困るなぁ。仕方ないからかみぱにでも。

天音ルートクリア。
うむ。堪能した。ヲタ的にいえば萌えた。
瑞季ほどの破壊力はないにしろ、告白直後の天音さんにはニヤニヤしっぱなしです。
かみぱに、なかなかよろしい萌えゲーではないか。(注:よろし=悪くない)
翠星石から「萌え」と「ツンデレ」を同時に学んで早3年。
俺はとうとう「妹萌え」を理解してしまった。
されにツン>デレ包含型ではなく、ツン→デレ移行型の「ツンデレ」まで理解してしまった。

み、瑞季サイコーー!!

まぁシナリオとしては途中冗長だったし、ラストもあっけなかったけど。
萌えゲーにシナリオは2の次ですかそうですか。
伏線は張ったまま放置だったから、他のシナリオ(恵、古依?)で明らかになるんでしょう。
あと義妹じゃなくて実妹という点が人によっては地雷か。
