どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが

>>>
「わかってるな?」

「いやなんのことだか」

「ごまかさないでくださいよ。命をはって政治家してきたんでしょ。

それを証明しなくちゃ男じゃない。」

「いやわからないな。私は忙しい。かえる。」

「いや、かえしませんよ。あなたはここにいるんですよ。そしていなくなるんです。」

「なにを、する。ぁG工PFんJんじゅうXQじさぇWやめやめS」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやいや、考えてはいけない。
松岡さんは自ら命を絶ったんだ。
何かやむを得ない事情があったんだ・・・
ゲームの世界でも女は非力 (msn毎日)
>RPGの多くは、女性キャラクターが男性キャラを魔法などで補助をして、前線には立てないのが普通で、「女は、黙って男の後ろについてくるもんだ」と言わんばかりの能力配分になっています。
カルラとトウカのレベルを99にして最前線で暴れさせまくった俺は一体?

米の「ヨーコ物語」使用を非難。朝鮮教文同 (朝鮮新報)
>日帝の朝鮮侵略と40余年間にわたる軍事的占領は、古今東西のどこにも類例のないもっとも野蛮で凶悪非道な特大型国家犯罪
どの辺をもって『最も凶悪』なのかをぜひご教授願いたい。

Wikipedia閉鎖? (メディア・パブ)
それは困る。非常に困る。でもどこかしらが買収すると見た。

ゆとり教科書wwww (2ろぐ)
これってマジ?変形マシーンwww

中国、山を『緑化』 (痛いニュース)
その発想は無かったわwww素晴らしきコロンブス的発想。ただし斜め上。

童貞オタクがヤリマンに告白された場合の断り方 (2ちゃんねる実況中継)
バレンタインでは>12のセリフを使わせてもらおう。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
今書いてる佐賀記事の次は九重”夢”大吊橋記事の予定だったのに・・・


日本一高いつり橋、手すり乗り越え飛び降り自殺…大分

 16日午前10時45分ごろ、大分県九重町田野の鳴子川渓谷にかかる「九重“夢”大吊橋(おおつりはし)」(全長390メートル、川床からの高さ173メートル)の中央付近から、男性が手すりを乗り越えて飛び降りた。

 県警玖珠署員が約1時間後に橋の下の渓谷の岩場で倒れている男性を見つけ、死亡を確認した。自殺とみて調べている。

 橋は、長さ、川床からの高さとも歩行者専用としては日本一。昨年10月30日の開通以来、訪れた観光客は50万人を超えた。当時も周囲に観光客がおり、目撃した男性が110番した。特に混乱はなかった。

(2007年1月16日14時20分 読売新聞)


(引用終了)

物凄く不吉な予感がする・・・よりによって俺が渡った三日後に飛び降りなくても・・・
良い子の皆さんは真似しないように。
【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張

ちょっとおもしろかったのでコピペ。

「日本人による文化の改竄だ」 ゲームやドラマで中国古典の人物をパロディ化したら、法的措置も…中国
流石に恋姫無双は・・・オエッ

でも、
お前が言うな。

「巨乳が好きだ」と言わない男の心理
おっきい乳は観賞用です。偉い人にはそれが分からんのです。

ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について
プリンセスに一票!と思ったら既に落選してる・・・

【ラーメンズ】日本の形「すし」
な、なんか違うぞ!

「日本人は追放すべき」34.1%…韓国の小学生、日本人に「非友好的」
そもそもなんでこんなアンケートが存在すんだよ。

野党、内閣・外相の不信任案を提出…会期4日延長へ
野党の不信任案ってないの?

教育基本法改正に反対し、キャンドル片手に人間の鎖
こうなったらキャンドル片手に教育基本法改正に賛成してやるぅ。

最後にちょっと癒し。
ニュータイプ今月号のハルヒ萌え
不覚にもモエタ。

結構前から気にはなってたんですが。

「FNS歌謡祭2006」での持田香織があまりにも下手すぎて、ネットで叩かれまくってるようです。

全く高音が出せてません。素人のカラオケより下手いですよ?コレ。
ちょwwwwww全国のソフトバンクファンと野球ファンに大ニュース!

ホークス、打線強化の交換トレード成立 (2006年12月06日)
福岡ソフトバンクホークスとのトレード成立のお知らせ

これマジ?公式サイトだから嘘はないだろーけど・・・
横浜のた、た、多村が!?

これでズレータの残留が決まればなんと40本本塁打打者が4人も!

1番 中 大村
2番 遊 川崎
3番 三 小久保
4番 一 松中
5番 左 多村 
6番 指 ズレータ
7番 右 芝原
8番 二 誰か
9番 捕 田上?的場?

こんな感じ?
3番~6番がとてつもなく恐ろしい打線に!
こりゃいつかの史上最強打線より史上最強になりそうだ。
ホークス黄金時代到来!?
(まぁ井口と城島がいた時もすごかったんですが)

ていうか横浜はいらない子入れて多村出して大丈夫なのかといらぬ心配をしてしまいます。


よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
もうだめだ・・・この人。

辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ。援助ってそんなもの」  by痛いニュース

そのブログ記事(削除されたので魚拓にあがったもの)

拉致被害者とその家族の心を大いに傷をつけた辻元氏。
モノもらうより5000円もらった方がうれしい?
入院患者にお見舞いせず5000円振り込めと?
もう自衛隊派遣とかそんなことより人として教養を持っていただきたい。
それが叶わないならお願いだからさっさと日本から立ち去ってくれ。


ばいぶ辻元

よろしかったらぽちっとお願いしますe_01.gif
ちょっと前のニュースですが。

セルティック、欧州チャンピオンズリーグ決勝T進出おめ!

☆NAKAMURA SUPER FK☆ Celtic×Man U, CL, 21Nov,06

  まさに芸術!こりゃファンデルサールも取れんわな。
  コメントも熱い!

正直スコットランド・リーグってレベル低いじゃないですか?
だから俊輔がセルティックで活躍するのも当然かって思ってました。

しかし、今回は舞台はECL!しかも相手はマンチェスターU!
こうなると話は全く別ですよね。
オシムもさっさと呼んで欲しいな~

             `' - 、~ ` - ヾヽ.|i
          -==二二ニ>-  `゙ V- 、__
         _,..r:'´_,..             `k 、_
        ,.f=-ノ´                 `t        .__,,,,,,.__
         ,.r '´  //          !、 ヽ    `t        f´/o__`.ヽ   EVERYBODY SAY!
     ,y'__,,....=7 /    /  /  ノ ノ:`iト、  `i=--.j、     ゝ!   ~^ ゜l  NAKAMURA最高!
         /i / f   i  !  ./!ノ_,.ニ!=ヾ  !、 =-、_  r=---ゝ、_  ノ
        / ! ! !   |  ! / ./ノ ゞ=斗' ':, i,>、 トヾ`  'k-- _,/  `'<,==-、
      /_,t ソ.i  | !  !  i  !ノ´     ミミヽj!S) ヾ、  ⊂二f/^~~^'=-`'<´
      ''"  //! ノ! ',  i  ! t'´::      ミ 'i!''/ .!トヽヽ  "'/f'''"二二、` :|
        /' ! / |  .j  i  ! i ` _,,... ,r`'  ミ.ノ''| !, ! `   /| | `! 、 ,  `  !
          !/ !| ! !  !, !:::  ヾ--'´.   /  t!_     ゝ!I l  Y    !
          !  ! ! !| | ! !:::    '''"  ./ 彡, ) `- 、   '''`t~γ   .!
     ,.. - -っ''~~~^ヽ!!  ! '!!ゝ、    ,..::'     /    ''ヽ、  t`t    !
     /  r'~I _    'j      '-=-、     / ./    / /v'-===jxヽ   !'i、
    ノ二''' -r'´ y´.i  ノ     .,/^  ',    / /   / /       t   ノ/ !
   f_,,,,,,._ `t ! j...,, !''"     /    )   / /   / !       |\  ./  \
  / ____ヽ ゝ-!'  :/ ,__,....=-/     !   /,.../      !      !  ! ヽ/    \
 / /  ),/   f /    /    !'~~'''''"~ /      !      !  !! y      \

■おまけ動画 Nakamura!!!!!!!Crazy Japanese!!!

■おまけのおまけ動画 爆笑足球(サッカー珍プレー集)

いやっほーーう!中村最高!!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
